2011年2月8日火曜日

先輩から男子会の要請あり!

読書会及び男子会を開催。

今日は天気もいい!霊山や吾妻連峰も輝きを放っている。

先輩に先日お礼のお手紙を書いた。

そのお礼に、私に渡したいものがあるという。

先輩は読書家で、書いてあることを実践に移している。


伊達市図書館の場所で待ち合わせをした。

私もお勧め本をバックに忍ばせた。

先輩は2冊あり私に会う本をプレゼントしてくれた。

その一冊は、教育の分野で素晴らしい実績をあげている、七田 真先生の本だった。

先輩はかなりスピリチュアルな書籍や、経営についての内容の本が好きだ。
先日、先輩から教えていだいた本が私の本とかなり共通していて、意気投合した。

これって自分だけが読んでいる本かも・・。そう思うと心細く感じる

でも知っている内容や理解できる人を見つけると、戦友にあった感じになる。

お話は、今まであったうれしかったことや、家庭内のなやみなどさまざまな展開を見せた。

こちらが教えていただく立場なのだが、私も推薦本を先輩にお伝えした。

時どき合って、情報交換できる。男子会たのしいです!

今日はありがとうございました。

帰りに古本屋により、掃除の内容の本とi Phoneに音声を入れてあるキクタンの本を2冊ご購入。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿


学習計画と実績表

学習計画と実績表
Google Docを使用しました。