2011年2月19日土曜日

人生の過ち。

ある友人に、人生の過ちについて聞いたことがある。

彼の答えは「1,2週間の間に仕事につくことになっているのだが、どうもうまくいきそうにない」だった。

まさしく、人生最大の過ちではないか。

その仕事がうまくいかなかったことではなく、それを先立ってゆつになっていたことがです。

このように、多くの人は将来の出来事のためになるようなことだけを思い描き、それが現実になる前に不愉快な気分になっている。




リチャードバンドラーの、切り口の深い洞察力には声をあげて笑ったり、なるほど~と感心させられてしまう。

悩みや心配事はNLPで解決できそうだ。

タイトル 神経言語プログラミング

著者 リチャード・バンドラー

発行所 東京図書株式会社
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿


学習計画と実績表

学習計画と実績表
Google Docを使用しました。