2011年8月1日月曜日

The Key クリアリングメソッド。

売れない作家は自暴自棄になっていた。

否定的な感情は、困難な状況を引き寄せ、彼を極貧の路上生活者に押しやった。

著者はある本との出会いで劇的な変身をする。

彼が書いた本は瞬く間にベストセラーを記録し、引き寄せの法則を実証して見せた。

著者は、重力の法則と同様、深層心理で受け入れたことを具体化させるという法則を、「The Key」で分かりやすく説明している。

The Key」をかいた ジョービタリー博士は、「富の法則」の権威として、書籍「ザ・シークレット」のも登場し、映画やDVDにも登場している。

行動を阻む、”思い込み”をクリアリングメソッドという明快なテクニックを紹介し、多くの人々に影響を与えた。

彼らはこぞってジョービタリーの書いた書籍を友人たちに話していった。

自己変革の静かなムーブメントは、世界を席巻しつつある。

目の前で起きた事実はすべて自分が引き寄せているという認識はなかなかできないが、そういった視点で目の前に起きる出来事を観察すると日々起きる出来事がおもしろく感じてくる。

自分が発する一番多い言葉を潜在意識は、現象化し自分自身を支配するともいわれていて、心から湧き出す思い込みをクリアして行くことが、心理学での分野では最重要の項目だ。

一見最悪と思われる事実でも、どんな意味があるのあろうと好奇心を持って日常を過ごすことができれば、かなり快適だ。

人間が深く刻む思いや信念は、行動を呼び込み時間差で欲求を具体化させると著者は言う。

欲求自体はエネルギーで限界の疑念を払拭しない限り、望みをかなえることは困難であるとも語っている。

騒ぐ気持ちや高ぶった感情を手放し、奇跡を呼び込むヒントがこの本にはちりばられている。

成功を実現させるもうひとつは、奇跡のコーチングだ。

日々起きるトラブルや問題点をクリアするには3つの要素がある。

心地よい精神状態を維持し続けることは案外難しく、普段感じる不安やその自己分析と気分をリフレッシュさせる方法もかかれている。

簡単なおまじないの言葉は、実践した人にだけ確実にご褒美をもらうことができる。



書籍 ザ・キー ついに開錠されっる成功の黄金法則

著者 ジョー・ビタリー博士

出版者 イーストプレス

0 件のコメント:

コメントを投稿


学習計画と実績表

学習計画と実績表
Google Docを使用しました。