2011年8月12日金曜日

The Science of Getting Rich





Wattle.Getting.Rich.pdf


邦題 富を「引き寄せる」科学的法則

著者 ウォレスト・ワトルス

出版社 角川書店

<抜粋> 第4章 P40

病気のときに健康のことを考えたり、貧乏の真っ只中で豊かさを考えるには力が必要です。

しかし、この力を獲得すれば、人生の達人(マスター)となれます。

マスターとは運命を克服し、望んだものを手に入れることのできる人のことです。


第五章 P46

お金持ちになる目的。

あなたがお金持ちになりたいのは、必要なときに、食べたり飲んだり、楽しんだりすることができるようになるためです。

美しいものにかこまれ、外国を旅行し、心に糧を与え、知性を伸ばすためです。

隣人を愛し、人々に親切にし、世界中の人々が真実に目覚めさせるためです。

神が望んでいるのは、あなたが自分自身のために、そして他の人々のために、自分自身を最大限に活用することです。

そして、自分自身を最大限に活用することが何にもまして、他人を助けることになるのです。

自分自身を最大限に活用するには、お金持ちになることがどうしても必要です。

ですから、富を得ることをまず第一に考えてください。

それは正しいことであり、賞賛に値することなのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿


学習計画と実績表

学習計画と実績表
Google Docを使用しました。