2014年9月23日火曜日

ボブドイル>引き寄せの法則

ありがとうございます。

 ありがたきことを感じると、自分がその波動を発信するということを本で知りました。 読書は、要点をノートに書きながら読み進めます。 

本はボブドイル>引き寄せの法則 ザシークレットにも登場します。 

内容は行動する際に障害になる抵抗。それを消し去るタッピング 

例えば気分がすぐれない感情は>>人の欠点や、否定的なニューズを引き寄せます。 これは自分の感情が引き寄せていることになるそうです。

 つまり出会う相手の感情は自分の鏡なんだとか。

 これって怖い話ですよね。

この波動を変えるには・・・?どうするかがこの本のテーマです。 イメージによる夢の固定化 これにはリラックスできる脳波の音源を使います 書くビジュアライゼーション ビジョンボード作り 瞑想など。 途中までしか読んでいませんが>>

夢を詳細にイメージで描き それに回数と時間を費やす>> 未来に体験する感情を吹き込むと> 実現が早まるんだそです。

 今日ありがたいことを、言葉にして感謝すると> 不思議な事が起こります。 人類が不安や恐怖を感じる傾向にあるのは、長い歴史においての地震や天災の深い記憶が起因している説もあります。

 心は波が立ってい状態で>この波を穏やかにするために瞑想やヨガ>呼吸法などが存在するんだそうです。 自分の意識や判断を手放すことで> 宇宙からの信号としての、インスピレーションや心の声を感じるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学習計画と実績表

学習計画と実績表
Google Docを使用しました。