2011年1月25日火曜日

Do you Know"i Konw"!?

書籍のタイトル

「最強の記憶術」 著者 アンドリュー・スミス・ルイス エリック・ヤング

出版社 日経BP社 定価1400円

知的ソーシャルネットワーク i Know。へ~こんなにあったんだ。知りませんでした。

<帯のコメント>

Do you Know iKnow!?

人間は知識が必要だ。でも覚えるのは楽じゃないし、記憶はすぐに薄れてしまう。

それなら、認知心理学と科学にもとずいて最速の記憶術「iKonw!」で大量の知識を脳細胞に埋め込んでhしまえばいい。

米国の国務省でも採用され、留学予備校の秘密兵器として活躍してきた、噂の学習メソッドが、今すべての人に公開された。

記憶のテクノロジーとコミュニティーのパワーがもたらす「ソーシャル・ラーニング・レボリューション」に参加してみないか?

<私のコメント>

知的Twitterとでもいうべき、ソーシャルネットワークなのだそうで、英語の勉強にもなりそうな感じ。

まだi Knowは入っていません。でも面白そう。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿


学習計画と実績表

学習計画と実績表
Google Docを使用しました。