2012年2月2日木曜日

魔法の扉。

Photobucket



それは自分自身の未知なる可能性を広げてくれる魔法の扉。

だがこの扉は、固く閉ざされている。

この扉は、望みを持ったものだけが入ることのできる特別な領域。

もしあなたが何かを望んだとき、書籍はどんな望みでもかなえてくれる。

書籍は魔法の扉。

だがこの扉を開くには、約束事がある。

あなたは、どんなことをかなえたいか?

どんなスキルを身につけたいか?

この扉を開くには、この呪文を唱えなければいけない。

開けゴマ。!

それを唱えさえすれば、あなたか必ず望むことをかなえることができるだろう。

聖書にあまりにも有名な言葉がある。

マタイによる福音書

「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そう

すれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる」(7~8節)。

0 件のコメント:

コメントを投稿


学習計画と実績表

学習計画と実績表
Google Docを使用しました。