2012年5月9日水曜日

Googleで簡単ホームページ>Jimdo。

ホームページを作りたい。

問題なのは費用や難しい用語、サーバーなどの手続き。

それがなんと無料(1年目無料)で、Blog感覚で簡単に作れるJimdoというサービス、ご存知ですか?

KDDI,Gogle,など大手ががっちり手を組み、ホームページつくりをサポートしてくれる。

詳しいことを相談したいときは、行政の協力もある。

中小企業機構は、丁寧に相談に乗ってくれる。

この簡単ホームページJimdoは、業界に激震を与えている。

ホームページ製作者は消っしてJimdo(ジンドゥー)を口にしない。

素人が簡単にホームページが作れてしますからだ。

このJimdo,さまざまなコンテンツをホームページに加えることができる。

たとえば写真などのフォトギャラリー、地図(Google Map)や地図、You Tubeなどの動画も加えることができる。

Twitteしている人なら、つぶやきをホームページに反映することも可能。

Jimdoの書籍出たらいいなぁ~と思っている方、この大判の書籍 入門書としてはかなり丁寧に書かれています。

夢のホームページツールJimdo、すごいことですこれは!

書籍 Jimdoを使って、ホームページを作ろう

詳しくは>>>Jimdo

0 件のコメント:

コメントを投稿


学習計画と実績表

学習計画と実績表
Google Docを使用しました。